私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

コインランドリー 『クリーンバード水巻店』は2017年4月以降も営業継続致します

お客様各位

印刷用はこちら

2017年3月 吉日
高松産業株式会社
ホームライフ事業部

平素は、「クリーンバード水巻店」をいつも清潔にご利用いただき誠にありがとうございます。
御承知の通り、当店に隣接しますイオン水巻店 様は、残念ながら 2017年3月31日(金)をもって、33年という永い歴史に幕を下ろされる事になられました。
永きに渡り 地域の皆様のなくてはならない存在で居て下さった事に感謝申し上げます。

然しながら、当店につきましては、2017年4月1日(土)以降につきましてもこれまで通り、午前6時〜深夜0時まで年中無休にてコインランドリー店舗として営業継続させていただきますので、今後とも「クリーンバード水巻店」をご愛顧 賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、3月27日(月)〜3月31日(金)の平日5日間に限り、『イオン水巻店ありがとうキャンペーン』と題しまして、店内全機種の値下げキャンペーンを実施させていただきますので、是非ともこの機会に当店をご利用下さい。


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ