私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

第20回 KBC 水と緑のキャンペーン「水と緑フェスタ」へ協賛出店させていただきました

2016年9月17日(土)、高松産業グループでは、九州朝日放送(株)(KBC)様 主催の「水と緑フェスタ in 北九州会場」へ協賛出店させていただきました。

今年で20回目の節目となった本イベントは、初めて、福岡市と北九州市での2拠点同時開催の大型イベントとなり、 当グループでは九州産ブランド鶏としても有名な「みつせ鶏のソーセージ」を調理・販売させていただきました。

また、会場となったリバーウォーク北九州内の別スペースでは、 ご家族連れのお客様向けに「こども縁日」も同時開催させていただきました。

幸い双方の会場とも、開始と同時に多くのご家族連れのお客様にご来場頂き、用意した500本超の「みつせ鶏のソーセージ」も完売し、 こども縁日での「本格!射的」や「元祖!ボンベカーリング大会」も終始大盛況で、1,000組以上のお客様に楽しんで頂くことができました。

ご来場頂きました皆様、九州朝日放送の皆様、リバーウォーク北九州の皆様、本当にありがとうございました。

 


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ