私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

「第7回 お客様バスツアー」開催報告

2016年8月5日(金)、高松産業グループ主催「第6回 お客様バスツアー」を開催しました。
今回のテーマは、“3世代が一緒に楽しめて、夏の良き想い出に”でした。

本ツアーでは、まず始めに2015年夏に新たにオープンした『TOTOミュージアム (小倉)』に立ち寄りました。
外観・内装含めて白基調で統一されており、とても清潔感のあるユニークな建物でした。
トイレの歴史やTOTOの様々な先進技術について、案内スタッフの方々の親切・丁寧な説明を受け、みなさん真剣な眼差しで見学されていました。

昼食場所は、大分県中津市まで移動し『旬菜ビュッフェ 空色のとまと』にてランチビュッフェを堪能しました。
名物「中津から揚げ」から、旬の食材を使った天ぷら、スイーツ等々、食べきれないほどメニューも豊富でした。
特に、自慢のソフトクリームは濃厚でともて美味しく、食べたお子様の“牛乳の味がするっ!”と満足そうな笑顔が印象的でした。

そして最後は、本ツアーのメインイベントとなる『豊後高田 昭和の町』です。
豊後高田市の中心商店街は、江戸時代から明治、大正、昭和30年代にかけて、国東半島で一番栄えた町です。
昔懐かしのおもちゃや、看板を集めた昭和ロマン蔵など、街全体がタイプスリップしたよう雰囲気で、古き良き時代を知り、触れることができました。

バス内では、参加者の中に8月5日が誕生日のお子様がいらっしゃって、Happy Birthdayを合唱し、たくさんの笑顔に溢れ、お腹もいっぱいに満たされたバスツアーでした。
同行した弊社マスコットの「ほったか!一郎」も皆さんに可愛がられて喜んでいました。

次回、第7回お客様バスツアーは、2017年春頃を予定しております。
皆様にご満足頂けるよう、一生懸命ご準備させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
詳細はホームページやチラシ等にてご案内させて頂きます。

 


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ