私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

北九州市「わっしょい百万夏まつり2016」に参加しました

2016年8月7日(日)、北九州市の夏の風物詩のひとつである「わっしょい百万夏まつり」の『百万踊り』に参加してきました。

今年も1万人以上の市民の方々が参加されたとの事。
当グループは、得意先でもある九州電力(株)様の隊列に参加させていただき、法被を身にまとい、「燃えろみんなの北九州」と「いいっちゃええっちゃ北九州」の曲に合わせ、市役所周辺を練り歩きました。

額に汗をにじませながらも全員一丸となって市を代表する夏祭りのフィナーレを飾る事ができたかと思います。

 


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ