私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

「不審な業者」にご注意ください

弊社のガスをご利用されているお客様へ

印刷用はこちら

2016年 5月 吉日
高松産業株式会社
ホームライフ事業部

「不審な業者」にご注意ください

平素は、高松産業(株)のLPガスを安全にご利用いただき誠にありがとうございます。

 ここ最近、弊社より依頼を受け「ガス漏れ点検」や「給湯器の点検」という名目でお客様宅へ訪問し、「不完全燃焼している」等という理由で、ガス機器の買換えを薦める 『不審な業者』がいるとの情報が、一部のお客様より弊社宛に寄せられています。
 弊社では、ガスに関する点検業務は、全て自社職員にて対応・実施させて頂いておりますので、外部業者へ依頼・委託する事は、一切ございません。

 万一、弊社より委託を受けたという者がお客様宅へ訪問する様な事があれば、次の事にご留意のうえ、ご対応ならびに弊社までお電話にてご連絡下さい。

・ 弊社では、法定点検をはじめとした点検・調査業務は、全て弊社職員が対応させて頂いております。決して、外部へ依頼・委託する事はございません。

・ 弊社では、ガス機器等の点検・調査でお客様宅へ訪問する場合、前もって「お電話」または「書面」を介してその旨のご相談の連絡を入れさせて頂いております。何の前触れもなく突然訪問する事はございません。

・ 弊社職員が、お客様宅へを訪問する場合は、必ず職員は「社員証」を携帯しており、お客様に対し事前に御提示させて頂いております。不審に感じる事がありましたら、訪問した者に対し「社員証」の提示を求めて下さい。

※ 万一、「社員証」を所持していない様であれば、「名刺」を受け取られて下さい。

<お問い合わせ先>
高松産業株式会社 ホームライフ事業部 お客様センター

受付時間: 9:00〜18:00 (土日祝祭日/年末年始以外)
※ 上記以外の曜日・時間帯につきましても、緊急受付にてご対応させて頂きます。


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ