私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

水巻町商工会主催 「大好き!みずまき夏まつり」に参加しました

2015年8月8日(土)、高松産業(株)(ホームライフ事業部)と高松ガス(株)は、遠賀郡の水巻町商工会様が主催された 第2回「大好き!みずまき夏まつり」に会員企業としてそれぞれ出店させていただきました。

本イベントは、水巻町と水巻町商工会様が中心となり、お子様からご年配の方までが楽しめる様な企画が多く催され、 人気アニメのキャラクターショーやプロミュージシャンによるライブ、ダイナミックでセクシーなパフォーマンスを魅せるサンバショーなど見所満載でした。
また、フィナーレに行われたレーザーショーは、まるで夜空が光のキャンバスとなったとても幻想的な風景でした。
一日限りのお祭りでしたが、昔の炭鉱時代を彷彿とさせる様な活気あるお祭りになったのではないでしょうか。

高松産業グループは、今後も継続して地域貢献活動を通し、少しでも地域活性化のお手伝いができる様、頑張って参る所存です。

猛暑の中、当日会場へお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ