私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

「第5回 お客様バスツアー」開催報告

2015年5月26日(火)、高松産業グループ主催「第5回 お客様バスツアー」を開催しました。

本ツアーでは、まず始めにキャナルシティ博多内にある『TDY 福岡コラボレーションショールーム』へ立ち寄り、 日常生活で必要不可欠なトイレや浴室、窓やフローリングなど住宅に関する様々な住設機器を体感・体験出来る「TOTO」、「DAIKEN」、「YKK AP」3社合同の住設ショールームを見学させて頂きました。 ツアーに参加されたお客様たちは、案内スタッフの方々の親切・丁寧な説明を受け、真剣な眼差しで見学されていました。

昼食場所は、お隣のグランドハイアット福岡内のレストラン『アロマーズ』にて、 ランチビュッフェを堪能しました。洋食中心のメニューでスイーツも豊富に用意されていました。 特に、シェフの方が目の前で切り分けてくれるローストビーフが美味しいと評判でした。

そして最後は、本ツアーのメインイベントとなるイチゴ狩りです。 今回は、筑紫野市にある九州最大級の広さを持つと言われている『ストロベリーフィールズ』へ向かいました。 昼食後で満腹の中ではありましたが、自らおいしそうなイチゴを探し、取って食べるイチゴはまた格別に美味しかったのではないでしょうか。 いちごをお持ち帰りされる方も多く、箱いっぱいにいちごを入れ、ご家族やご友人にお裾分けという方もいらっしゃいました。

今回もたくさんの笑顔に溢れ、お腹もいっぱい満たされた日帰りバスツアーでした。

次回、第6回 お客様バスツアーは、8月の最終週の平日を予定しております。 皆様にご満足頂けるよう、一生懸命ご準備させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。 詳細は後日ホームページやチラシ等にてご案内させて頂きます。

 


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ