私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

「第10回 スマイルプラザGOGOハイク」へ参加しました!

2015年4月28日(火)、株式会社三好不動産 様 主催のチャリティーウォーキング「第10回 スマイルプラザGOGOハイク」に新入社員2名を含むグループ職員25名で参加して参りました。

今年の参加者は、全体で1,100名にものぼり、熱気も冷めやらぬ中、20時に福岡市中央区にある舞鶴公園を出発しました。
コースは、大濠公園〜天神〜箱崎埠頭〜香椎かもめ大橋〜アイランドシティ〜海の中道大橋〜雁の巣〜海の中道海浜公園(ザ・ルイガンズ)を折返し、 福岡市中央区今川にある株式会社三好不動産 様 の本社ビル迄の全長40kmにも及ぶコースです。 1チーム15名前後ずつで、街中を闊歩するのですが、本イベントは、チームメンバー同士で助け合いながら全員で完歩する事が最大の目標です。

幸い当グループより参加させて頂いた2チームとも、何とかゴールする事ができました。
本イベントを通じて、チームワークの大切さと、高い目標を達成するためには、強い意志が必要である事を改めて学ぶ事ができた様に思います。

来年も新たなメンバーを交えて、参加させて頂きたいと思います。


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ