私たちは、商社としてエネルギー(ガス・太陽光・エネファーム)、資材・化学品、土木建築、不動産などの事業領域で豊かな社会創りに貢献する価値創造企業を目指します。

トピックス


トピックス詳細

第4回 お客様バスツアー開催報告

2015年2月5日(木)、高松産業グループ主催 第4回 お客様バスツアーを開催しました。

今回は、あかり、キッチン、バスルーム、トイレなど、暮らしをまるごと体感できる『パナソニックリビングショウルーム福岡』よりツアーを開始し、八女へ向かいました。

八女市星野村の『茶の文化館』では、昼食にヘルシーで美味しい「茶寮御膳」を棚田の風景をご覧になりながら召し上がって頂きました。 抹茶ひき体験・和菓子作り体験ではスタッフも一緒になって楽しい時間を過ごさせて頂きました。 和菓子はもったいなくて食べられないという声もあり、笑顔がたくさん溢れておりました。

川の駅 船小屋恋ぼたる』では、足湯と買い物を楽しんで頂きました。 足湯では、体がぽかぽかになったと、皆様の満足そうな笑顔をたくさん見ることができました。

次回、第5回 お客様バスツアーは、5月頃を予定しています。 現在、行程も合わせて企画中ですので、後日ホームページやチラシ等にてご案内したいと思いますので、楽しみにお待ちください。

 


HOMEへ戻る


グループ企業一覧


このページの先頭へ